ホーム > 会社のご案内

会社のご案内


会社案内

会社名 神愛セレモニー
代表 石山 隼
事業内容 キリスト教葬儀事業
生前葬儀相談
グリーフ・ケア
キリスト教葬儀セミナー
住所 〒107-0061
東京都港区北青山2‐7‐20 ⅡInose 2F
TEL 0120-979-516
 
対応エリア : 東京、神奈川、千葉、埼玉


使命 -Mission Statement

神愛セレモニーは、天国への希望と慰めに満ちたキリスト教葬儀を、すべての人に提供します。

現在の日本の一般的な葬儀は、値段が高いわりに形式的で中身がなく、
葬儀を行う遺族にとって大変な負担となっている場合がほとんどです。

しかし、葬儀は本来、
故人を悼み、愛する人を失った悲しみを他者と共にし、
生と死を司どる神様を思うときであるはずです。

聖書の神様は、
すべての人をお造りになった創造主なる神様ですから、
すべての人の霊魂を万物の主に委ねます。

 

 キリスト教葬儀のメリット


神愛セレモニーのキリスト教葬儀には、豊かな希望と慰めがあります。

なぜなら、イエス・キリストを救い主として信じ受け入れることによって、
肉体が死んだとしても、霊魂は永遠に天国で神様と共に生きるということが約束されているからです。

聖書には、次のような御ことばがあります。

 
「神は、実に、
そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。」 
                (ヨハネ3:16)                       


「見よ。神の幕屋が人とともにある。
神は彼らとともに住み、彼らはその民となる。

また、神ご自身が彼らとともにおられて、彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。
もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。
なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。」
                                        (黙示録21:3,4)
 

このような神様の約束を信じることによって、私たちは天国への希望を持つことができ、
安心してこの世の旅立ちを迎えることができます。


キリスト教葬儀社なら、神愛セレモニーへ!