神愛ブログ

2013年12月24日 火曜日

クリスマスの意味 We are the reason 日本語訳(和訳)







We are the reason

                   作詞・作曲 : David Meece

歌詞・日本語訳 (和訳)


VERSE 1:

小さい子どものころ私たちは、クリスマスの朝に
プレゼントやおもちゃを見つけることを夢見ていたでしょう。

けれども、私たちは決して気付かなかった。

ある祝福された夜に一人の子どもが生まれ、
私たちの人生に最高の贈り物を与えて下さったことを。


CHORUS:

私たちが、彼がその人生を捧げた理由
私たちが、彼が苦しみを受け、死なれた理由だった

失われた世界に、彼は、彼が与えることができるすべてを与えた
私たちに生きる意味を示すために


VERSE 2:

年を経るに連れて、私たちは贈り物のことをさらに学んだ
自分自身を捧げること、そしてそれが何を意味するかを

暗く曇った日、一人の男が十字架にかけられて涙を流した
すべては愛のために
すべては愛のために


CHORUS:

私たちが、イエス様がその人生を捧げた理由
私たちが、キリストが苦しみを受け、死なれた理由だった

失われた世界に、イエス・キリストは、
彼が与えることができるすべてを与えた
私たちに生きる意味を示すために


BRIDGE:

私はついに生きる意味を見つけた
それは、私の心のすべてをイエスにささげることの中にある
私が行い、語る言葉すべての中に

私は、私のすべてをただ彼のために捧げる
イエス様のために


CHORUS:

私たちが、イエス様がその人生を捧げた理由
私たちが、キリストが苦しみを受け、死なれた理由だった

失われた世界に、イエス・キリストは、
彼が与えることができるすべてを与えた
私たちに生きる意味を示すために



            



☆クリスマスといえば、「サンタさん」とか、「恋人と過ごす日」と
考える人が多い日本社会の中で、私たちは本当のクリスマスの
意味
を伝え、祝っていきたいと願います!


God is love.☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Deliciousにブックマーク

投稿者 神愛セレモニー