神愛ブログ

2012年11月29日 木曜日

リハーサルを終えて ~天恵ぶどうの木・チャリティーコンサート~


明日の本番に向けて、リハーサルをして来ました!

















終了後に、池袋で一緒にお食事をしながら交流をさせていただいたのですが、皆さんものすごく信仰熱心で励まされました!!


牧師は牧師だからこそ、
アーティストはアーティストだからこそ、
サラリーマンはサラリーマンだからこそ、
届ける人がいる。


福音を伝え、神さまの栄光を現し、隣人の救いのためになりたい
という気持ちは皆同じでした。

フルタイムの宣教者・教職者と同じような燃えるスピリットに、
胸が熱くなりました。


このような方々と共に、神さまの愛と救いをほめたたえ、
東北復興のためのチャリティー活動を行えることを、
本当に嬉しく思います!



明日が楽しみです!!






このエントリーをはてなブックマークに追加
Deliciousにブックマーク

投稿者 神愛セレモニー